2023.05.01雇用契約の電子化のお知らせについて
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雇用契約の締結方法の変更
スタッフの皆様と当社との間で締結していた雇用契約について、これまでの紙の契約書から、freeeサイン株式会社が提供する電子契約サービス「freeeサイン」による電子契約に変更することとなりました。 -
変更時期
2023年(令和5年)5月上旬締結分から順次変更します。 -
電子契約の作業手順
- ①当社に届け出て頂いたメールアドレス宛に、freeeサイン事務局(@ninja-sign.com)のメールアドレスから電子契約サービス案内メールが届きます。
- ②案内メールを開き、リンクからfreeeサインにアクセスする。
- ③電子契約利用ガイドに従って操作を進め、「署名・合意」ボタンを押す。
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➃スタッフの皆様の「署名・合意」の後、弊社による確認が完了した時点で雇用契約が成立します。
※電子契約サービスのご案内メールが届かない場合は、弊社営業担当者までご連絡ください。
なお、迷惑メール防止機能により、ご案内メールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
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操作方法に関するお問合せ先
freeeサイン カスタマーサポート
<お電話でのお問い合わせ>
TEL 050-2018-6266
電話受付時間 平日10時~12時,13時~17時
<メールでのお問い合わせ>
support@ninja-sign.com
※1~2営業日以内に返信があります。
なお、契約内容についてのお問合せは、弊社営業担当者までご連絡ください。 -
諸注意
- ①電子契約サービスの利用には、スマートフォン・タブレット又はパソコンが必要です。
- ②電子契約サービスの利用に要する通信料はスタッフ様のご負担となります。
- ③当社にご登録していただいているメールアドレス宛に「freeeサイン」のご案内メールが届きますので、@ninja-sign.comのドメインからメールを受信できるよう設定してください。
- ➃ヤフーやHotmailなどの迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」等に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
- ⑤電子契約の締結をもって、当社との間の雇用契約が成立します。電子契約が締結されていない状態では、当社で就業していただくことが出来ませんので、ご案内メールが届きましたら、速やかに電子署名の手続きをお取りください。
ご質問やご不明な事項がありましたら、お問い合わせ下さい。
業務部TEL:03-6626-5913
平日(月~金10:00~17:00)
メール:Webフォーム