お仕事開始までの流れ
バックスグループでは、登録会後にご希望にあったお仕事を紹介いたします。
お仕事開始までの流れ
-
- STEP1 WEB登録
- WEB登録ボタンより登録(無料)をお願いします。
登録はPCまたはスマホから簡単な項目を入力するだけで完了します。
メールでIDが届いたら、お仕事探しスタートです。
-
- STEP2 登録会予約
- ご都合の良い日程・場所で登録会の予約をしてください。
バックスグループでは、担当と直接顔を合わせて相談できる来社登録会、テレビ電話を使ったWEB登録会をお選びいただけます。 - 登録会場一覧はこちら
-
- STEP3 登録会
- 登録会では職務経歴、希望職種や今後の希望条件などを詳しくお伺いします。
-
- STEP4 お仕事紹介
- ご希望にあったお仕事をご紹介します。
-
- STEP5 お仕事開始
- お仕事が決まったら雇用手続や研修を行い、初出勤となります。
勤務開始後は先輩スタッフや担当社員があなたをサポートします。
\経験や条件にあったお仕事をご紹介します!/