ホームフィールドマーケティングサービス事務局運営

事務局運営

「顧客と共に成長し、社会に貢献する」という経営理念の集大成

顧客と共に成長する」という経営理念をもっとも体現しているのが事務局運営です。
各提供サービスの中から、課題やご予算に応じて強化したい内容をお選び頂ければ、その企画・運営・実施・報告をワンストップで提供します。

事務局運営

導入までの流れ

Step1. ご提案

サービスのご案内
バックスグループのサービス内容について、ご説明いたします。
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ご依頼内容のヒアリング
ご要望に最大限お応えできるよう、貴社状況を細かくヒアリングします。
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ご提案・お見積もり
貴社状況を踏まえ、最適なサービス内容とお見積もりのご提案をさせて頂きます。
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ご契約
ご検討の後導入頂ける場合、契約となります。契約についてはコンプライアンスを重視し、公平性の確保に努めております。
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詳細決定
お客様と協議の上、より詳細なサービス内容を決定します。貴社ニーズに合わせたサービスをカスタマイズすることが可能です。

Step2. 企画・制作

人材手配・販促ツールの作成
適材適所を心がけ、貴社ニーズに合わせた最適な人材の選定を行つとともに、実施に必要なツールを作成します。
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研修・実施準備
販促活動を得意とする当社独自のノウハウに基づいたスタッフの教育・研修を施すなど、実施に向け入念に準備を行います。

Step3. 実施

サービスの実施
実施中も運営管理を行い、現場のフォローも欠かさず行います。また、販売データを適宜収集し情報を把握することで、売上不振等に即時対応します。

Step4. 効果検証

検証と報告
販売員の生の声やPOSデータ等、なるべく多くの情報から効果検証を行い、貴社にご報告いたします。課題や改善策の提示など、販促効果向上に向けてのご提案をさせて頂きます。