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フィールドプロモーション

オレンジカラースタッフを中心に、来店誘因から販促ツール制作までワンストップで提供

フィールドプロモーションビジネスモデル図 フィールド マーケティング 販売促進 営業支援

「店頭イベントは一通りやってマンネリ化してきた」。そのような課題こそバックスグループは張り切って取り組みます。これまで店頭で培ってきた販売力・現場力と、企画力を掛け合わせるチャンスだからです。

また「人は集まるのだけど、売上につながらない」という声も多く聞きます。イベント現場でも見込み客の抽出がテーマとなっております。こういった要望にお応えするフィールドプロモーション企画をバックスグループでは多数ご用意しております。

グループ企業との連携もバックスグループの強みです。ジェイビートゥビー社との提携店舗でフィールドプロモーションを実施すれば、イベント当日のみならず、その後週単位・月単位、さらには顧客単位での効果検証も可能です。

このような課題にお応えします
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
「商品特徴の伝達」と「売上」を両立するプロモーションを仕掛けたい
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
イベントがマンネリ化しているため、新しい視点でのプロモーションを企画して欲しい
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
お店の要望や競合情報を収集したい
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
店長や売場責任者へ商品・サービスの特徴を伝えたい、目標販売数を共有したい
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
現状、ツール制作は印刷会社やSP会社に、ヒトの部分は人材会社に発注しているが、これを一括で発注・管理したい
  • フィールド マーケティング 販売促進(セールスプロモーション) 営業支援
イベントとはいえ、効果測定をしっかりとしたい

バックスグループのフィールドプロモーションの特徴

  • 企画、制作、実施、効果検証までワンストップで提供
  • 来店されたお客様をクロージングへとつなげるフィールドプロモーション施策
  • 来店そのものを増やす企画、マス広告との連動など、フィールド外との連携も可能
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