ホームフィールドマーケティングサービスコンタクトセンターサービス

コンタクトセンターサービス

企業を代表する顔としてお客様に対応します

コンタクトセンタービジネスモデル図

バックスグループは、コミュニケーションスキル・販売スキルの高い人材を育成・活用することにより、企業の営業支援・販売促進のパートナーとして取引実績を積み重ねてきました。
店頭で培ってきた人材サービスのノウハウや情報を活かし、トークスクリプトの作成やロールプレイング研修を実施することでお客様の人材に関する問題解決に貢献します。

コールセンター(アウトバウンドサービス)

お客様のデータベースをもとに顧客にダイレクトに働きかけるアポイント獲得から、官公庁のご案内業務まで幅広い分野での対応が可能です。

CRMコンタクトセンター

モバイル&インターネット専用のコンタクトセンターサービス(電話応対も可能)です。
即時性を求める携帯ユーザーにも、365日のリアルタイム対応で、満足度を高めます。
お客さまに代わって、さまざまな煩わしい携帯端末動作のお問い合わせにも確実にお答えいたします。
ユーザーからのお問い合わせをカテゴライズし、運用管理や利用に関する共通の問題に対するソリューシヨンを記録蓄積しサイトやサービスに反映していくことができるので、お問い合わせ件数やクレームの軽減につながります。
テンプレート選択方式なので、オペレーターによっての対応のばらつきや誤回答がありません。
個人情報を尊守したシステムですので、個人情報が漏洩することもありません。
お問い合わせ傾向(一次)入会経路、入会動機、退会理由、紹介率、アクセス数(PV)なども把握できます。

コンタクトセンタービジネスモデル図