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バックスのフィールドマーケティングサービスの特徴

バックスグループのフィールドマーケティングサービスの特徴

お客様に最高の買物体験を提供したい

  • お客様に最高の買物体験を提供したい

バックスグループではオレンジカラースタッフが、全国で日々「営業」「接客」「販売」の業務を行っております。その想いは"お客様に最高の買物体験をしてもらう"こと。そして"購入された商品やサービス、さらにはお店のファンになってもらう"こと。お客様から頂く「いい買物をしたよ」の一言が、オレンジカラーを明るく輝かせます。

この「営業」「接客」「販売」に特化したサービス提供がバックスグループの特徴であります。バックスグループは人材サービスの会社であると共に、フィールドマーケティングのリーディングカンパニーでもあります。

強みは「全国展開」と「営業力と企画力の融合」

  • お客様に最高の買物体験を提供したい

全国25拠点の事業所が連携し、全国規模でサービス提供できることがバックスグループの強み。

営業支援業務で培ったノウハウと、グループ企業との連携により、営業力と企画力を融合させた「企画」~「来店誘因」~「店頭実施・運営」~「効果測定」まで一貫して行う独自のビジネスモデルの提供も可能になりました。

「人=広告」

  • お客様に最高の買物体験を提供したい

フィールドマーケティングの、他のマーケティング手法にはない特徴は、「人と人とが対面でコミュニケーションする」ことです。

バックスグループには「人=広告」「人が最良のメディア」という考え方があります。デジタル技術が進展し、人と人との対面コミュニケーションが減少している現代こそ、人によるコミュニケーションが重要とバックスグループは考えます。高い対人スキルを持ち、きめ細やかな研修を受けたスタッフが得意先企業を代行して、または、サポートする形でフェイストゥフェイスのコミュニケーションを提供します。

バックスグループの提供サービス

バックスのフィールドマーケティングサービス

人材派遣

コミュニケーション力の優れた人材を派遣

ラウンダー

お店との信頼関係を構築し共通の目標に向かう環境を整えます

フィールドスタッフ

"来店客"を"購入者"に転換する

フィールドプロモーション

オレンジカラースタッフを中心に、来店誘因から販促ツール制作までワンストップで提供

ツール・ノベルティ制作

商品知識・販売手法を伝達

事務局運営

「顧客と共に成長し、社会に貢献する」という経営理念の集大成

教育研修

商品知識・販売手法を伝達

店頭行動リサーチ

店頭の「生の情報」を収集

その他の提供サービス

訪問サービス

官公庁や地方公共団体、金融機関等民間企業からの委託業務

コンタクトセンターサービス

企業を代表する顔としてお客様に対応

ITサポート

ITを活用した販促・データ分析

LINEスタンプ

オリジナルキャラクターのLINEスタンプ